2007年04月25日

雨の日

昨日の夕方から小雨が降っているので散歩に行けず。
散歩に行かなければ、ありあまった体力を家の中で発散してくれるんで行きたいところではあるけど



          だるい.jpg

    雨 この方ね、足が濡れるの嫌いなんですよ 雨



先日「たいして降ってないし行くか〜」と連れ出したところ



 「やだやだやだやだっ 
びちょびちょして足が気持ち悪いぃぃ!」

  「もう歩かない!! 
   ぜ〜ったい歩かないからねっ!!」



という具合で、他所様の玄関前でへたり込む始末。
おやつで釣ろうが命令しようがフセしたまま動かない(腹が濡れるのはイイのかよ)顎までべったり地面につけた姿勢・・・。




抱いて帰るのは簡単だけど(重いから簡単ではないか)癖になったら困ると、厳しい態度で接したところ、ゴキ○リよろしくカサカサカサ〜ッと5mほど進んでフセ 顔(なに〜)


早く帰らないと余計濡れるんですがむかっ(怒り)






これの繰り返しで結局ずぶ濡れになって帰宅。


犬(足) 私の服で、しっかり足拭いてくれました 犬(足)

ニックネーム りょう at 16:03| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする