2007年05月05日

散歩で終わるGW

結局3日間、海へ行くだけで終わった!

でもね、でもね?
私的には満足なんです!!


理由1 臣が喜んでくれている

 理由2 盆地育ちの私に、海は新鮮

理由3 海浜公園で買い食い



アメリカンドッグが美味いんだよ〜 Good


ちょと油っぽいかなぁってとこはあるんだけど
ソーセージがジューシーで うまうま 揺れるハート


公園着いたら、とりあえずコレで腹ごしらえしてから
ぶらぶら歩いたり海行ったりする(笑)





今日は砂浜でいっぱい遊んだので
犬も人も砂だらけ

IMG_0202.bmp

口の中が・・・




なにやら穴掘りが気に入ったらしく汚れまくったので今日はお風呂るんるん

IMG_0210_1.bmp

化け物




最近、毛が伸びてきたんで
乾かすのが大変たらーっ(汗)

臣も疲れたらしく
死んだように眠っております

IMG_0215.bmp




ニックネーム りょう at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

GW!!

連休だというのに予定は何も無く
「海でも行くか〜」と、また海浜公園へ

「前回は遅かったし、今回は早めに行こうよるんるん
なんて言っといて、結局出かけたのは昼ちょい前たらーっ(汗)


まずは砂浜で遊ぶことに



さっそくロングリードでボール投げ

先週のリベンジとばかりに
不必要なまでに波打ち際で遊ばせる(笑)



IMG_0065.jpg


ずぶ濡れにさせようと企むも
うまいこと波を避けて拾ってくるので失敗




IMG_0053.JPG


いや、そのボール触りたくないです
ゴメンナサイ






休憩しようと公園内へ

なにやら凧が・・・?



IMG_0098.JPG




家族連れ多いし
弁当食べる人いるから、鳶対策かな?




水道近いし、自販機も近いベンチに陣取って
またまたボール遊び


とどかない.png



砂浜も良いけど
やっぱり草の上が一番好きらしい






17時頃に帰宅し
今日はいっぱい遊んだから特別料理を振舞う



IMG_0148.JPG


米・キャベツ・牛・豚・鳥・卵・鮪

全部ごちゃ混ぜにして煮るだけ(笑)



IMG_0149.JPG


殿には鮪




食事には満足してくれたらしく
良かった良かったるんるん






今、ブログ書いてる私の後ろで旦那が爆睡眠い(睡眠)

気持ち良さげな寝顔にイラッとしたので
これからお仕置き(^▽^)/



ニックネーム りょう at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月02日

花より団子

玄関前の花(マーガレット?)が

キレイに咲いているので
臣を並べて撮ってみることに




「おみくん可愛いね〜♪」
「ほらほら、こっち向いて〜♪」


と、おだてても無視。





IMG_0026.JPG


視線の先は郵便屋








散歩前にウズウズさせている私も悪いかもしれんが
「下がれ!おすわり!まて!」と叫ぶ私を無視して
この態度はいただけないむかっ(怒り)




飽きた.png










無言の怒りオーラを感じ取ったのか

いきなり従いだす臣をパチリ カメラ



IMG_0033.JPG








「よしよし、いい子ね〜」と、ご褒美のオヤツを見せるも
クルッと振り返って花をパクッ 顔(なに〜)











これ、お義母さんが育てたんですが(爆)







なぜか彼は花に固執するところがあって

さすがに人様の花壇は踏み込ませないけど
そこらの野花なんかは通りすがりにパクパクしてみたり

何が楽しいのか、椿の花を
丸ごと咥えて散歩したりしている



彼にとっては団子より花?







私は断然、団子ですが(笑)



ニックネーム りょう at 14:05| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月01日

臣の血統

ネタも無いし
ここらで臣の血統なんか書いとこっと






ベランダ.jpg


ぴかぴか(新しい) EGMONT OF MEINBURG JP ぴかぴか(新しい)









曾祖父FTIMAEUS RAHMA

曾祖母GBORDERMAGIC DIAMOND LASS



祖父BBELLOC OF GREAT KIKUCHI



父@HAVILDAR OF MEINBURG JP



祖母CLINGRAIG IMPERIAL STAR



       曾祖父HBORDERFAME SABRES STAR

曾祖母IBORDERFAME VISION OFBLUE





〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜




曾祖父JWINDYGYLE MAORI CHIEF

曾祖母KEDENBRAE ETERNAL FLAME



祖父DAPPARITOR OF PRIME TAIL JP



母AMEINBURG JP'S AGATE



祖母EMEINBURG JP'S ASIA



曾祖父LKORELLA PURE RHYTHEM

曾祖母MROCKYCREEK JILLEROO






見づらいかも るんるん



ニックネーム りょう at 15:25| Comment(6) | TrackBack(0) | 血統書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする