2007年05月08日

その後

昨日よりは体調が安定してるので
朝の散歩に行ってきた

15分ほど歩いたとこで、動かなくなり
少し休ませてから引き返してきました

家の中では元気なんだけどなぁ

暑いだけなのかな・・・。



2月2日.jpg


生後2ヵ月




我が家に来て2日目
オスワリさせると足がプルプル震えていた頃

そのくせ全力疾走するという・・・。


初めて来た家の、初めて会った私達に
人見知りもせず懐いて(暴れて)くれた

それは今も変わらず、人懐っこい

初めて散歩行った日は、道行く人全員(誇張ではない)に
尻尾ふりふり駆け寄っていた


あ、こんな思い出話書いてると
臣が死んじゃいそうでイヤだな(´x`;)




話題変更


ミスカラー左.jpg

牧場にいた頃




おみくん、頭がザビエルだ 顔(なに〜)




ニックネーム りょう at 11:44| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする