2007年05月22日

脱走

今日は姑と一緒に、お買い物

キャー黒ハート キャー黒ハート おかえりなさ〜い ムード
どこ行ってたの〜ぉ? 遅かったよぅ あせあせ(飛び散る汗)


玄関あけたら、臣の熱烈歓迎が待っていた


あ〜ん、ごめんねぇ 顔(泣)
寂しかったでしょ〜たらーっ(汗) ただいま、おみくん 黒ハート



って・・・




お前、なんでここにいる!? Σ( ̄□ ̄;)


一目散に2階へ逃げたのは殿

扉が開いてなければ出てこなかったハズなので
怒りの対象にはならず


IMG_0241.bmp



問題なのは、こじ開けたコイツ 下

IMG_0131.bmp

うるさいむかっ(怒り)


しかも、義父の部屋の植木鉢を混ぜ混ぜ遊び

プーのサークルの前で暴れに暴れ

さらに、プーのドッグフードを1袋食い散らかし

極めつけ、義母の部屋でフンしやがった・・・。


姑さんは笑って許してくれたけど
こっちは冷汗ダラダラ がく〜(落胆した顔)


おっ? 2階は荒らしてないな ヨシヨシ  



ちょとブログネタになるなと思って
カメラ 撮りたかったけど、まさか言えず(´×`;)


ニックネーム りょう at 15:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 白黒2匹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする