2007年05月26日

やっと友達できた

先日、いつものように臣にボールを投げてやってると
柴犬を連れたおじさんがやってきた

「この子、いつもボーダーと遊んでいるんですよ〜」
「今日はそのボーダーいないから、遊んでくれません?」
とのこと


遊びますとも!!(即答)

こんな小僧で良ければと
臣の遊び相手お願いしちゃいましたるんるん


IMG_0130.bmp
紅(べに)ちゃん ♀

犬同士遊ぶのが一番楽しいよなぁ


IMG_0135.bmp
予想はしてたけど、いきなり仲良くなってくれるわけもなく
ダイエット中ってのもあったようで、草に夢中(笑)

その周りをクルクル走るだけで臣は嬉しそうだ


IMG_01371.bmp
しつこくした甲斐があったのか
唸りながら遊んで(?)くれました黒ハート


いいんです、いいんです。

たとえ相手が怒っていようと
反応してくれるだけで、臣は満足なんです 犬(笑)
(だから嫌がられるのか?)


双方疲れたようで
「また遊んでくださいね〜」とバイバイ Hello


臣良かったなぁああ
ボール以外に友達できたよおぉたらーっ(汗)





IMG_0140.bmp
どうでもいいけど、臣の後頭部の白い部分が
パンツかぶってるように見える・・・。


IMG_0142.bmp
なぜ(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ブログランキングなるものに参加してみました
ポチッと押してくださいませ


ニックネーム りょう at 11:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする