2007年06月01日

病院へ

今月のフィラリア薬もらってきた〜

待合室にて
IMG_0002_2.bmp

妙に楽しそうだ

というのも、「人間大好き!」だから
痛いことする病院でも、まったく構わないらしい・・・。


待ってる間も、奥で音すりゃ

IMG_0003.bmp

自分の番かと、覗き込むたらーっ(汗)


体重だけ測ってもらったんだけど
診察台の上で、足踏みして大喜び 顔(汗)

採血だので、けっこう痛い思いしてるんだけどなぁたらーっ(汗)



ああ、痛いのが好きなのか(爆)




話変わって

ご近所に、通る人にガウガウッするシロていう犬がいる

当然、臣も唸られるんだけど
ちょっと近づけてみた

IMG_0109.bmp

おお、意外にあっさり近寄ってきた


IMG_0110.bmp

臣の「遊ぼう攻撃」に、チラ見目のシロちゃん


IMG_0111_1.bmp

無言のまま離れていきましたたらーっ(汗)


なんだろうか

臣が悪いのか?(笑)
一緒に遊んでくれる犬が少ないのぉ 顔(泣)





関係ないけど

IMG_0004.bmp

四畳半のカーペットを風呂場で洗った私を
誰か褒めてクレ



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ブログランキングなるものに参加してみました
ポチッと押してくださいませ


ニックネーム りょう at 14:03| Comment(6) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

成長記録

IMG_0186.bmp

生後6ヵ月 体重13`


ニックネーム りょう at 13:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 成長記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする