2007年06月06日

久々の海 2

べこべこに歪んだディスクを飛ばすのは難しい
(言い訳)

でもでも、右手でカメラ構えながら
左手でディスク投げるのよ? 顔(泣)


だから左に反れながら縦転がりするのも
おかしいことじゃない(`Д´;)!!


・・・ってことで、コレ下


IMG_0095.bmp

IMG_0098.bmp

IMG_0129.bmp

IMG_0135_1.bmp

いやぁ、だって無理無理顔(笑)

海風って強いもん黒ハート


それに、ほら

IMG_0120_1.bmp

こんなんしてディスク折りたたむんだもん(^^;

だから、私が悪いんじゃないも〜んるんるん



って言ってると、いつまでもディスク上達しないなと
買ってきました、新ディスク

じつは、まだ風呂入れてないし
明日から雨らしいから、今日のうちに、もう1度海行ってこよ


今度は噛ませないようにしなきゃなたらーっ(汗)


こんな風に 下

IMG_0051_1.bmp
旦那の仕事用メガネ&ライター破壊


IMG_0038.bmp
犯人



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
いつもクリックありがとうございます


ニックネーム りょう at 09:55| Comment(6) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする