2007年06月08日

つらい

つらい、つらい、つらい、つらああああい

何がって?
風邪ですよ、風邪むかっ(怒り)

先日ブログ書いたあと、急に体調不良

2日ほど寝込んでおりました 顔(泣)


散歩は旦那に行ってもらい
なんとか今日は動けるかな〜といった具合

でもまだ喉痛ぁい・・・(;□:)



外出してないのでブログネタもないたらーっ(汗)

家の中で、できるネタはコレしかない 下

注:ネタというか、親バカ話なので
読まないほうがいいかもですよ(笑)





んじゃ、親バカ開始〜るんるん

070608_0833~0002.jpg

「オテ・オカワリ・ハイタッチ」は1度でマスター!
おみくん天才黒ハート


070608_0835~0001.jpg

「マテ」は食べ物を前にしたほうが長時間できるの顔(メロメロ)
姿を消しても、ちゃんと待っていられるのよ黒ハート


IMG_0026_2.bmp

得意の「ゴロ〜ン」
どーよ、オレ?みたいな顔しなくていいのよ
可愛いなぁもう顔(笑)



そのほかにもね
1mぐらいなら「サガレ」できるしね☆

「八の字」だってできちゃうしー♪♪

スラローム?股くぐり歩き?もできるのー! キャー♪♪

「殿どこ?」って言うと
ちゃんと探しに行くの可愛すぎー☆ 顔(笑)きゃっきゃっ

家庭犬訓練にある項目も
ほとんど全部できてるのー♪♪ お利口ねー♪♪♪




え?外で?


外では私から逃げるわよ・・・。

まったく知らない他人にくっついて
視界から消えたことが何度もあったわよ・・・。

っていうか、普通に無視されてるわよ・・・。



どうせ外には私より楽しいことが多いんでしょうよ失恋


呼んでも来ないしーむかっ(怒り)

どっか行っちゃうしーむかっ(怒り)




だけど、この前
車にロックオン状態だったのに
振り向いてアイコンタクトとってくれたのよぉおお 顔(泣)

通りかかった犬追い駆けていったときも
呼んだら戻ってきてくれたのぉぉお 顔(泣)


今まで外では恥ずかしいから
あまり怒ったりしなかったけど

シメあげて 説得して良かったわるんるん




って、な〜んか内容がたらーっ(汗)

親バカっつか、ただの馬鹿ぢゃん!!
自分で読んでて、今回かなりウザッ(笑)



まっいいや

風邪っぴきの熱による戯言ってことで
このまま載せてしまおう ( ̄ω ̄)ぷぷっ



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

押して押して(笑)


ニックネーム りょう at 13:25| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする