2007年06月09日

病み上がり

よせばいいのに、どうして自虐行為に走るのか

微熱が続く中
やってしまいました 水遊び


だって、これから梅雨になっちゃうし
濡れることが嫌いな臣を、少しでも慣らさないとさ

雨の間、ずっと家の中ってのもねぇ・・・。
(だからって熱があるときやらなくても)


んま、遊んじゃったもんは仕方なしるんるん
とりあえず今日は元気だし手(チョキ)



IMG_0001.bmp

初めて見る水鉄砲に興味津々

近づいたところで発射 注射
(慣らす気無いじゃん、ただのイジワルたらーっ(汗)


IMG_0061.bmp

すっげー イイ表情 Good


隙を逃さず連続発射

IMG_0008.bmp

おお、なんか喜んでるんじゃん?と
調子乗ってぴゅるぴゅるしてたら


IMG_0005_3.bmp

急に静かに・・・。


IMG_0007_1.bmp

すねてしまった(笑)



「なんだよぉ、ただ濡れるだけじゃんかよぉむかっ(怒り)
と、止めの一撃を発射させてみたら



IMG_0003_1.bmp
たらーっ(汗)


IMG_0012_2.bmp
ああああぁたらーっ(汗)


IMG_0013_2.bmp

ぎゃあったらーっ(汗)



わかった、私が悪かった!!
頼むからそんな余所余所しい目で見ないでくれ 顔(え〜ん)


そこまで嫌いだとは思わなかったんだよぉお 顔(泣)
(嘘。ちょっとは思ってた)



そのあとディスクで遊んだら
機嫌直してくれたんで良かったあせあせ(飛び散る汗)



嫌われるとこだったわ(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
いつもクリックありがとうございます



ニックネーム りょう at 12:00| Comment(12) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする