2007年06月11日

雨上がり

午前中は雷のため、死んでいました

いえ、臣じゃなく、私が・・・。


臣は元気でしたよ〜
布団で怯える私を掘り起こしにきましたよ〜むかっ(怒り)
(水鉄砲の恨みか、嬉々としていた)


や〜と昼ごろ落ち着いてきたので
もそもそ起きだして遅い朝食

天気も回復したことだし、夕方から散歩に行った



おもいっきり走れるし、海のがいいと私は言ったんだが
旦那の「暗くなった海は寂しい」という
脳みそ足りてるか? 情緒的な意見により、公園へ


IMG_0043_1.bmp
届かない距離でも、なんとなくジャンプするようになった


IMG_0046_1.bmp
しかし、動きがおかしくなってくる


IMG_0047.bmp
ヘタな踊りのようになっていき


IMG_0067.bmp
結局、手で掴みやがったたらーっ(汗)


なにがしたいのか、よくわからん臣と遊んでたら
ベラちゃんがいたので、ご挨拶 犬(足)


ベラちゃんは1歳だったかな?
ママさんに似てスマートな女の子

写真撮らせて〜と言ったら
旦那さんが「リード持っててあげる」と・・・。


なんて優しい旦那さんなんでしょう
自ら犠牲になってくれるとは(笑)

だって、臣コレだもん下

IMG_0073.bmp
もともとテンション高い野郎だから
ベラちゃんの近くにきたら、もう大変


IMG_0074.bmp
追い回す臣と、逃げるベラちゃん


IMG_0076_2.bmp
もはや写真どころじゃないたらーっ(汗)

ちょっと並んで撮るのは無理かな〜と思ったら
ママさんがオヤツ取り出して
「ベラ〜、おみく〜ん」

IMG_0077_1.bmp
さっきまでの暴れっぷりはドコいった・・・。


旦那さん、臣に何度も足踏まれたんじゃないかなぁ 顔(汗)

本当にありがとうございました

ご迷惑おかけしましたたらーっ(汗)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
いつもクリックありがとうございます


ニックネーム りょう at 15:42| Comment(8) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする