2007年06月17日

いつもと同じ

時間が早いときは海へ行き
遅いときは公園へ行く

17時出発だったので、いつもの如く公園へ


IMG_0168.bmp

投げるほうも、少しは上達したようで
わりかし、まっすぐ飛んでくれるようになったディスク


負担のこともあるのでジャンプすることは
教えてないんだけど(勝手に飛ぶこともあるが)
落ちてるのを拾ってくるだけじゃ格好つかないたらーっ(汗)



IMG_0193.bmp

そう、落ちてる物を拾って
ひたすら はぐはぐはぐはぐ・・・。


IMG_0188.bmp

そして、ご満悦 顔(汗)

身体は大きくなっても
まだまだ中身はお子様だねぇ



IMG_0182.bmp

夕日でチョコボーダー風になりました


ネットでチョコマールの子犬ってのを見たんだけど
激レアだから値段、50万超えてたよ 顔(なに〜)


繁殖数が増えると
いろいろな毛色が出てきますなぁ



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
いつもクリックありがとうございます


ニックネーム りょう at 12:32| Comment(8) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする