2007年06月18日

イケナイ遊び(照)

どこの飼い主もやるでしょう
犬に被り物!!


百均で買ったバニーちゃんのイヤーウサギ
暴れるだろうなとは思いつつ臣に装着してみた


IMG_0195.bmp

意外にも大人しい・・・。

なんだよ、つまらん奴だなぁむかっ(怒り)と思ったが
よく見ると、ちょいギレの目になっていた 顔(イヒヒ)




次は輪ゴムをマズルにつけてみる

IMG_0200.bmp

見づらいかもしれないけど
ものすごく悲しい表情になってます(笑)


つけた途端、泣きそうな顔をして
その場にゆっくり崩れ落ちるように伏せをしたたらーっ(汗)

それがちょっと可愛かったので
悪いなとは思いつつ、もういっかいつけてみると
パッと立ち上がり、スタスタ歩いて
リビングから出て行きました・・・(笑)


マズルコントロールされている感覚なのか
それとも嫌だっただけなのか? 謎です 顔(汗)




んで、関係ないんだけど
ちょっと面白いもの発見したんで 下

コピー (1) 〜 070617_1808~0001.jpg

先端部分見てねるんるん


すっげ〜殺る気ぢゃん?(笑)
家の周り、コレで囲んでたよ 顔(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
いつもクリックありがとうございます


ニックネーム りょう at 13:39| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする