2007年06月24日

掻き集めたネタ

最近の「マテ」の強化の成果か
3分ぐらいなら動かずにいられるようになりました

投げたボールを追わずに、我慢できるようにもなり
近くなければ、他所の犬も追いかけないでいられる手(チョキ)

「マテ」って、本当に便利だなと痛感 顔(泣)



いや〜、便利便利るんるん
こんなこともできるんだなぁるんるん

IMG_0011.bmp

って、「マテ」じゃなく
気づいてないだけだった(笑)



IMG_0015_1.bmp

気づいた瞬間、食っちゃったし(笑)




今日から1泊2日で義父母が姪っ子連れて
軽井沢に行くので、屋根裏にある旅行鞄を取りに来たとき
初めて見る空間に臣が反応

070623_1129~0002.jpg

どうやら自分も上りたいらしい



070623_1130~0001.jpg

どうにかして、よじ上ろうと必死

私も上がって、梯子の上から撮ってみる



070623_1132~0001.jpg

期待感の高まった表情から察するに
自分も屋根裏に行けると勘違いしているたらーっ(汗)



新しい空間にいれたら興奮するし
絶対に上げるわけないわな(笑)




070623_1132~0002.jpg

体重考えろむかっ(怒り)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
いつもクリックありがとうございます


ニックネーム りょう at 20:25| Comment(12) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする