2008年01月30日

喜代子が来た!

大変残念な母
喜代子がやって来ました〜

じつは母に会うのは1年半ぶりぐらい
駅まで迎えに行ったんだけど
誰が母かわからず携帯に電話する始末たらーっ(汗)

まぁ私の視力が弱いのと
奴が後ろ向いて地図を眺めていたからなんだけどさ



そんなこんな(?)で、親同士の挨拶も終わり
臣の遊び相手になってもらおうと2階に連行



IMG_0001_82.jpg
久々の客に興奮しまくる臣


IMG_0001_83.jpg
あまりの勢いにガードするも
臣のパワーに劣勢の母



揉みくちゃにされている母を見て
「撮ってないで臣を止めたほうがいいんじゃないの…?」
と言いながらも
決して自分では止めようとしない旦那Clap



IMG_0001_84.jpg
殿も母に会うのは久々なんだけど
ニャ〜ンなんて返事してたから、どうやら覚えてる様子
(しかし、だからどうというワケでもないらしく
少し撫でてもらったら、さっさとコタツに入ったたらーっ(汗)


IMG_0001_85.jpg
そして、殿よりも自分と遊べと飛びつく臣

押し倒されて頭打ったらしいけど
そんなこと私の知ったことではな〜い顔(イヒヒ)
(いや、他人になら絶対させないけど喜代子だしね)



しばらくほっといたら

まぁ髪の毛ボサボサにされるわ
舐められて化粧を落とされるわ
首を引っ掻かれて赤い筋できるわ
洋服を毛だらけにされるわ


お母ちゃんの体力も限界っぽいんで
ここらで叱り飛ばして臣を制止



IMG_0001_87.jpg
すると今度は甘えん坊モードたらーっ(汗)


母が帰るまで、ず〜っとこの調子でした…。


ニックネーム りょう at 15:45| Comment(8) | TrackBack(0) | 母と娘 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月25日

成長記録

IMG_0001_81.jpg
生後1歳2ヵ月  体重16kg


言い訳
じつはPCの調子は直っていたのだけど
私の体調が少々おかしくなってブログ止まってましたたらーっ(汗)
んで「おかしいな〜?おかしいな〜?」
と思っていたら、それもそのハズ
妊娠しておりました…しかも、すでに7ヶ月顔(なに〜)

こんな体なので、いつまた休止するかわかりませんが
ちょこちょこ続けたいと思いますので
これからも、よろしくお願いしますGood



ニックネーム りょう at 14:10| Comment(8) | TrackBack(0) | 成長記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする