2008年02月27日

海、数ヶ月ぶり…

そろそろ足が良くなったかな〜?と
12月に獣医さんに行ってきました


以前の診断で、右より左の方が悪かったんだけど
今回は左が回復してて、右が悪化してると言われたたらーっ(汗)



まぁそれも微々たるものらしく
飛んだり跳ねたりしなければ大丈夫だし
砂や土の上でなら走らせてもいいですよ〜と言われたので
さっそく正月に海へ遊びに行きました




IMG_0001_98.jpg
久々の海にテンショングッド(上向き矢印)
ハイになったまま逃げ出すかと思ったけど
よくわからんもので、機嫌良く旦那と一緒に歩いてた



IMG_0001_100.jpg
嬉しすぎて服従する気になったのか?(笑)
アイコンタクトやらカメラ目線やら送ってきてたなぁ

んま、いつ逃走するか気は抜けないんだけどもうやだ〜(悲しい顔)






IMG_0001_96.jpg
休憩いれつつボール遊び





IMG_0001_95.jpg
始終、臣の顔がヘラヘラ犬(笑)ハートたち(複数ハート)
目はキラキラ目ぴかぴか(新しい)
こんなに喜んでくれるんだから
出産までに何度か海で遊べたらな〜と思うけど
そろそろ臨月なんで、どこまでできるやらダッシュ(走り出すさま)


来月13日までに逆子が直らないと帝王切開だしむかっ(怒り)
臣に習って、逃げ出したい気分だわ(笑)


ニックネーム りょう at 11:51| Comment(7) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月09日

雪 先日、雪が積りました 雪

水遊びはしない臣だけど
雪はどうだろう?と、ずっと試してみたかったので
嫌がる旦那を引きずって外に出た



IMG_0001_86.jpg
最初は微妙そうな顔



IMG_0001_90.jpg
やはり体に何かが付着するのがイヤみたい



しかし、少しすると慣れたのか
IMG_0001_91.jpg
楽しそうに遊んでくれました顔(笑)




しか〜し
あまりに楽しくてアホになったのか、逃走
IMG_0001_93.jpg



IMG_0001_94.jpg
捕獲するも、いつものヘラヘラ笑顔



結局4回もむかっ(怒り)逃亡したし
寒くて限界だったので家に戻ったら



080203_0952~0001.jpg
ひとり、ぬくぬくと…たらーっ(汗)





溶けた雪で結構濡れたりしたんだけど
そういうのが気にならないほど臣は喜んでいて


窓から雪が降ってるの眺めたり
翌日ベランダに残った少量の雪を踏んだだけで
跳ね回るぐらい気に入ったらしい犬(足)


ニックネーム りょう at 18:27| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする