2007年07月11日

困ったときの動画頼み

雨降りで外行けないし
ネタも、な〜んも無いので重いけど
またまた動画だよ 顔(イヒヒ)



「怒るよ?」の効果


つか、自分の声をこういうので聞くと
可愛げの無い、低い声してたんだなぁと実感たらーっ(汗)





眠いのを誤魔化す臣
生後4ヵ月の頃で、ソファの背もたれに挟まって
立って寝てます顔(汗) 暖かかったのか?



うぅ〜ん、本当に賢い犬種なんでしょうか?
寝惚けてる時間が長いんですが(笑)


ニックネーム りょう at 10:13| Comment(8) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

しつこく動画

いや〜、以前に撮ったのが残ってるもので
またまた動画ですよ〜(笑)




初めて見るドライアイス

普段は物怖じしない性格なんだけど
どうにも怖かったらしく
いろんなとこにぶつかりつつ逃げる臣






水没計画

初めて臣を海に連れていったとき
私だけ波に襲われたので
なんとかして臣を濡らそうとしているけど・・・。







猫に勝てないワケ

地の利を生かす攻撃と
的確に狙ってくるネコパンチには勝てないぽい




最後、オモチャに八つ当たりしてる声(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
いつもクリックありがとうございます


ニックネーム りょう at 14:33| Comment(6) | TrackBack(1) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

初動画

人様のブログで動画見て
羨ましくなったので真似っこるんるん



殿に噛まれて妙な動きをする臣


生後4ヵ月のときだから
なんか貧弱たらーっ(汗)



撮ってる私に八つ当たりする臣
普段、まったく鳴かないヤツなんだけど
この頃、たまに要求吠えや、イライラ吠え(?)していたので
小声で鳴くことを教えた結果、こういう風になった



自分の声を大きくして自分を叱り
自分の声を小さくして自分を褒める
それをひたすら臣に見せるという


ワンッ は、ダメ!

ワンッ は、いい子黒ハート

こんな、ふざけた教え方でよく覚えたわ・・・(笑)





これは最近撮ったやつ

奥に犬が2匹いるんだけど
そっちに行きたいけど、私が呼んでるから行けないし
「ああああ〜!どうしたらいいんだぁああ!!」っていう
心の葛藤が見れます 顔(イヒヒ)


ギリギリで戻ってきてくれました(笑)

昔は完全無視で犬の方に行っちゃっていたので
ギリギリでも私としては、すごく嬉しい 顔(泣)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
いつもクリックありがとうございます


ニックネーム りょう at 12:52| Comment(8) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする