2007年07月26日

バト〜ン

ランディ家の虎之助さんからバトン回ってきましたるんるん




妄想10cm〇〇バトン!
〇〇に言葉を入れて妄想するそうだ(笑)


最初は〇〇を殿&臣にしようかと思ったんだけど
潰さないように今より大事に扱うってこと以外
いままでと変わらないので、ここは旦那にしときます

ん?旦那は大事に扱わないのかって?
いやいやいやいや、大事ですよ、本当に顔(イヒヒ)



〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜


1目覚めたときに10cmの『旦那』が
あなたの顔を覗き込んでいました。どうしますか?

「レディの寝顔を凝視するなんて失礼な奴だなむかっ(怒り)」と
憤慨しつつも、「なんか小さくね?」と寝ボケた頭の中が
クマ?ヤギ?ウサギ?でいっぱい


210cmの『旦那』をあなたは飼いますか?
本当は、こんな珍獣に関わりたくないけど
私が育てないと死んじゃうだろうし(優し〜い黒ハート
びっくり人間としてテレビに売れるだろうから飼ってみる


310cmの『旦那』が、お腹が空いたと主張しています。
10cmのクセに生意気な顔(ぷんっ)
殿か臣に分けてもらえばいいじゃんよ(自力で)


410cmの『旦那』がトイレに行きたがっています。
飯食ったら、すぐ便所かい!!むかっ(怒り)
1人で行かせたら落ちちゃうだろうし、仕方ないから
旦那の襟首摘んであげて、便器の上で空中排泄かなぁ
落としちゃったらゴメンね(*´∀`)ニヤニヤ


510cmの『旦那』がお風呂に入りたがっています。
洗濯機でぐ〜るぐるるんるん
脱水もできちゃう優れものGood


610cmの『旦那』と初デート!どこに連れて行きますか?
ペットショップ行く〜!(可愛いな私って黒ハート
ハムスターvs旦那の異種格闘技戦が見たいなぁ顔(笑)


710cmの『旦那』が居たら、あなたはどう思いますか?
いまさら「どう思いますか?」とか・・・(笑)
まぁ「なんとかとして、この珍獣で一儲けできないだろうか?」と
あらゆることを考える顔(イヒヒ)
10cmじゃ仕事行けないし、自分の身でもって稼いでもらわないとね〜るんるん
ウケそうな芸を仕込んでみたりね顔(ペロッ)

んま、どっちにしろ殿と臣がいるし
あんま長生きできそうにないわよねぇ(笑)






虎之助さんからの質問


かわいいワンの名前の由来は?
殿の下の位ってことで大臣とか臣下
そこから臣って字だけ取りました顔(イヒヒ)
パーティボーイにしようかと思っていた時期もあったたらーっ(汗)
(↑コレはジャッカスっていう、おバカ番組からきてる)


かわいいワンの長所は?
やはり、いつでも笑顔なところかな〜
警戒心もぜんぜんないしたらーっ(汗)
誰に対しても「あなたのことが好きですムード」状態だから
得な性格していると思う(笑)


かわいいワンの短所は?
そりゃもう、落ち着きがないことですよ顔(泣)

見てコレ下
070726_0823~0001.jpg
ゲージから脱走しようとして、目の下ケガしましたたらーっ(汗)




バトン回してくれた虎之助さんへメッセージ

頑張れ阪神!優勝だ〜!!

これが1番喜びそう?(笑)





次にバトン回す人への質問3つ
1愛犬が破壊した物と被害額
2愛犬の1番好きな表情を画像で(撮れるかしらたらーっ(汗)
3日頃控えている愛犬の自慢話を思いっきりしてください(笑)



次にバトン回す人を3人指名
まっちゃん&天下母ちゃん&ブランマムさん
お願いします〜るんるん


ニックネーム りょう at 11:07| Comment(6) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

バトンがきたよ〜

まっちゃんからバトンきました


こんなの初めてムード なんだけど
とりあえず、やってみる〜 猫(笑)



犬(足) バトンのルール 犬(足)

13 バトン回してくれた人の質問に答える

4 次に回す人への質問を3つ考える

5 バトン回してくれた人へのメッセージを書く

6 次に回す人を3人、指名






んじゃ、まっちゃんからの質問に答えま〜す!




@愛犬の好きな事は?
 遊び全般! 靴下やパンツ振り回したり・・・。
 あとは、股の下から顔を出すことたらーっ(汗)


A愛犬の癖は?
 癖なのか、なんなのか
 外で排泄するとき、私の顔を凝視してきます・・・。
 「見てくれ〜!!」ってことか?(笑)


B愛犬の嫌いな事は?
 身体に水や異物が付くことや、耳に風が入ること 顔(イヒヒ)
 噛まれても平気な顔してるのに
 ちょっと濡れただけで動かなくなる不思議 顔(え〜ん)




犬(足) 次の人への質問3つ  犬(足)

@愛犬にやられて痛かったこと
A愛犬にやってしまった失敗
B愛犬にやってもらいたい芸




犬(足) バトン回してくれた、まっちゃんへメッセージ 犬(足)


愛してる黒ハート



すみません、調子乗ってボケてみましたたらーっ(汗)
大丈夫だろうとは思うけど、さくらママ怒らないでね顔(泣)




犬(足) 次に回す3人を指名 犬(足)

だ〜れ〜に〜し〜よ〜う〜か〜な〜ってことで!

IMG_0023.bmp


マールの飼い主さん
カイトママさん
ブランマムさん


ご指名入りましたので
よろしくお願いしまするんるん


ニックネーム りょう at 11:28| Comment(7) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする